嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ケンタを食べ倒す

何はともあれタヌポートにアクセスせねばと、
サクッと森へ。


f:id:yomechang:20211008182532j:plain

あら、みなさんでバーベキューですか?
良いですなぁ〜週末感🎵



我が家も負けじとお肉を食べるべしっ!


f:id:yomechang:20211008182649j:plain

はい、シェアBOX!!

2人家族でしょ〜って?
いいのっ!
余ったら明日も食べるからっww



f:id:yomechang:20211008182018j:plain

お気持ち程度にチョップドサラダ的な物は作りましたよー。


f:id:yomechang:20211008183014j:plain

こんな感じで。

後は昨日作ったスープも出しちゃお。



ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20211008191534j:plain

いただきまーす。





おまけ。

夫婦がロクな言葉を教えないからこうなったシリーズより。


f:id:yomechang:20211008191655j:plain

f:id:yomechang:20211008191703j:plain

f:id:yomechang:20211008191709j:plain

どうぶつとの会話は、
千鳥・ザコシ・三四郎・我が家オリジナルワード(ねれごめ=眠れなくてウザかったらごめんの意)のオンパレードw






リズムボーイさん、uribouさん、ブックマークコメントありがとうございます。

リズムボーイさん。
昨夜の地震怖かったですね。
揺れは勿論の事、
確かにあの警報音にヤラレたなぁ〜凹
暫くの間はお互い注意して過ごしましょうね。

uribouさん。
奥様へのお土産ケーキの記事、
楽しみに待ってまーす🎵