嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

韓国風おでん

業スーにお買い物に行った以外は、
夫婦してずーっとゴロゴロまったり過ごした1日でした(お昼寝もブチかましたしねw)
なのでブログもサボり気味〜テヘペロw

夫「雨音を聞きながらこうやってボーっと過ごすのも良いもんだね🎵」

な〜んてロマンチストな発言をしとりましたよw



さて、夕ごはんの支度を。


本日はコウケンテツさんレシピで、
『韓国風おでん』を。


昨日より干し椎茸+昆布でお出汁は用意しておきましたよ。


煮込めば完成〜。

 
ではでは、夕ごはん。


いただきまーす。


コチジャン+お味噌+お砂糖+お酢+ごま油+すりゴマのタレをつけて召し上がってね〜。





uribouさん(id:uribouwataru)さん、ブックマークコメントありがとうございます。

嫁アレルギーでエビフライが食べられ無いのですが、
エビフライ好きの夫からしたらハンバーグとのコンビネーションはたまらないらしいですね🎵