嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

初老サブカル代表?

リズムボーイさん、いゆさん、ブックマークコメントありがとうございました。


リズムボーイさん。
KALDIの旨辛鍋の素、美味しいです。
夫ハマりましたw

で、
本日のテニスでお早目夫お昼ごはんは、


f:id:yomechang:20211212115547j:plain

お肉と長ネギを足して(夫がお出汁と合う!と昨夜言っていた2品)、


f:id:yomechang:20211212115712j:plain

お鍋定食で(楽々)。
召し上がって〜。
明日はお出汁で雑炊ランチにしちゃおうかなぁ?w



いゆさん。
普段からいゆさん含めご家族でお家のお掃除が行き届いている風景、目に浮かびます。尊敬。
我が家は(…と言うか家事担当・嫁がw)ズボラなので…
せめて年1回でも襟を正すべくガッツリやらないと汚家になってしまうのdeath。テヘペロw





夫、食休みを挟みテニスの準備をしつつ横目で『なりゆき街道旅』を観てひと言(本日ゲストは檀れいさんと我が家・坪倉さん)、

夫「檀れいってモテるのわかるなぁ…」

は?!何て?!
え〜?!
あれま、珍しーーいっ!!!

夫が女性についてコメントする事はほぼほぼ無いのでめちゃくちゃレアケースだわ。

以前実際好みのタイプは〝麻生久美子〟って聞いた時と同じくらいの衝撃だわ。
ふ〜ん(嫉妬w)。



で、夫お出掛け。
行ってらっしゃい、お気を付けてね。


さてと。
夫がそこまで言うなら檀れい氏をジックリと観察してやろうジャマイカ!!


f:id:yomechang:20211212132238j:plain

ほほう。
あーなるほどなるほど。

華奢・肌が綺麗・おっとり清楚・華美で無い等々、麻生久美子氏との共通点も多々あるわな。

大人であり、
ある程度女性との関わり合いのある男性に好まれるタイプかな?との嫁分析。
(何故なら、MC澤部氏は至って平常運転。もう1人のゲスト坪倉氏、檀れい氏への関わり方がめちゃくちゃ絶妙!)

ん??

んじゃ、何故、
初老サブカル代表の嫁と結婚したんぢゃ?!w


f:id:yomechang:20211212140627j:plain

そんないい歳してサブカルな嫁は、
フジテレビ・『ザ・ノンフィクション』へと。