嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

自宅で迷子になる嫁

昨夜は体調不良を引きずって、
ロコ・ソラーレの試合があるって言うのに早々お布団で横になった嫁(夫はしっかり応援してくれとりました)


あ、昨日ダルダル過ぎてのせ忘れた夫置き弁は、


f:id:yomechang:20220219070313j:plain

コチラでした〜。
誰も気にして無いし映えもしませんが念の為w



そこから寝たり起きたりウトウトを繰り返し、
日本銀メダル以上決定の朗報は夫・歓喜の声で確認致しました。



試合終了でAM0時・夫就寝。
嫁も引き続き寝たり起きたり。



途中、やはりお腹イマイチでおトイレに起きた嫁。

行きは良い良い帰りは怖いとは良く言った物で、
暗い中、行きはサクサク辿り着けるのに、
寝室へ戻るのに大苦戦。

我が家は木製白色の引き戸なのですが、
真っ暗闇で手を添える部分がなかなか見付けられず、

嫁「あれ?無い…あれ?違う…あれれ?」

ガサゴソしている音で夫を起こしてしまった様子。

夫「ん?チャン嫁どしたの?大丈夫か?」

嫁「入り口が見付からんのー」

夫「は?自分の家でどんなミラクル起こすんよ?w」

嫁引き戸に散々アタックした末、
結局見付かったのはリビングの入り口。
リビング経由で無事寝室へと戻る事に成功(祝)

嫁「あー良かった、戻れた🎵」

夫「どんなドジっ子やねんww」


からの、
AM6時少し過ぎ・嫁起床。
さすがにPM21時からずーっとお布団だったから今度は腰が痛ひw
ただだいぶ体調は回復した様な気がします(良)


AM7時半・夫起床。


洗濯機回しつつ夫朝ごはんの支度から。


f:id:yomechang:20220219081200j:plain

本日は週末ご褒美トーストにしましょう!
まずはバタートーストを焼いて、


f:id:yomechang:20220219081255j:plain

夫がお土産に買って来てくれたあんバターを…


f:id:yomechang:20220219081338j:plain

た〜ぷり塗る!
こんなの美味しいに決まってるわよねぇ〜🎵