嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

AI犬型ぬいぐるみのお話

本日の夫お昼ごはんは、


f:id:yomechang:20220215143423j:plain

時間が無くて昨夜の余りスープカレー再びになっちゃいました。
ホント、すまん事です。
夫、召し上がって〜。

夫「あー美味しいっ!瞬殺だったわ〜🎵」

さすが、
心優しき黄レンジャーよw(感謝)


夫・お昼休み中と、
お昼休み明け会議後の時間を狙って、
チャッチャカ台所家事をば。

だもんで超手抜きなンだわ〜(言い訳?)



で、家事おわ。


f:id:yomechang:20220215175155j:plain

オッティー(夫)は、
キリンジRHYMESTER聴きながら黙々とお仕事なうデス。



ではでは、嫁は忍者りながら、
夫お仕事中恒例の?世間話death!


本日お仕事休憩中の事。

新聞(朝日?読売?神奈川?日経?)を読んでいた先輩①が…

先輩①「やだっ、何コレ!可愛いわ〜🎵」

誌面一面大々的に『AI犬型ぬいぐるみ(ロボット?)』の広告を見ておられた様です。

横からチラ見してみると、
ザックリ言って、見守り兼若干のお喋り・アラーム的機能搭載と言った所でしょうか。

「可愛いわねー」「美味しそうねー」「便利そうねー」等々先輩①は良く言うセリフでして、
言うても一過性だろうとやんわり聞き流しておった嫁ですが…

駄菓子菓子。

先輩①、
珍しく数分の間にゴリゴリのマジモードに入られてしまった様子。

先輩①「でも高いわ。自分家の家賃よか全然高いわ。でも分割なら買えなくは無いな。いやん、可愛いわ〜🎵」


コレを散々繰り返し言う訳。

やっと真剣に(ごめんなさいw)お値段をお伺いすると、
何とン万円するとか言うジャマイカ!!

そりゃ〜いくら何でもボリ過ぎなんじゃねーか?!と。
嫁は内心(もっと安いの探しや〜)など思ってはいたものの、
そこはひとり暮らしのご婦人が「可愛い、愛でたい、抱っこしたい、話し相手になる」言うてんの誰が否定出来ましょうか。

そしたらまた先輩②が完全に面白半分モードで「いいじゃん、買っちゃいな!買いなっ!」と。
囃し立てるんじゃねーよ、全く。


この様な出来事がございまして。

実は本日お給料日なのね。
もしかしたら勢い付いて買ってしまうかも?なのね。
帰宅してから嫁、凄く気になっちゃって。
だってもっと安くて分かりやすくて良い物有りそうなんだも〜ん。

先輩①は『柴犬』が良い!と言ってたな。
ソコからまずググってみた所、


f:id:yomechang:20220215151321j:plain

はい、あった!
あったねぇ〜。
コレで良いじゃん、適正価格だし柴犬だし。

あ、嫁先輩①の連絡先知らねーわ。てへっw
で、わざわざ本日公休日の先輩③にメールして連絡先をゲット(先輩③、ビビらせてごめんだお)。

速攻で『柴犬コウタ』の詳細を転送してみました←イマココ。

ま〜先輩①、
多分返信の仕方わからないと思うし、
送った詳細の開き方も分からんかも?だから、
全ては明日だな、明日w

とりあえず全ては嫁の自己満話でした〜w