嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

こゆるぎデラックス弁当の大ファンな母上

水曜日。
いざ、出発。


f:id:yomechang:20220216115945j:plain

うむ、今日は良いお天気になりそだね。


f:id:yomechang:20220216120015j:plain

はぁ…なんて美しい空なのでしょう🎵




職場にて。

今日は同会社・別部門の性格最悪たけし(別名・ジジイ)が有給休暇らしく、
ジジイがお休みだと営業所からヘルプの社員さんがやって来る訳。

ジジイが居ないと言う気楽さは勿論の事、
ヘルプの社員さんが若い子(…って言っても30は行ってるかな?w)なのでね。

先輩②がビックリする程の爆はしゃぎワロタw
ずーっとずーっと貼り付いて回り、
話掛けマクリマクリスティー(正しくはラクリマクリスティー)

あ、ちなみにヘルプさんは元ヤクルトスワローズ宮本慎也選手似デスw



で、しごおわで電車。

ふ〜と、座ってスマホを見たら母上からLINE。
「東華軒のこゆるぎデラックス弁当買って来て」

これには前日の経緯がありまして。
昨日の事。

嫁がお仕事から帰宅し家事に取り掛かるや否や、

「何もする気が起きないので夕ごはん用に、仕事帰り東華軒のこゆるぎデラックス弁当買って来て」

とのLINE。

どうやら母上、
コロナワクチン3回目接種後夕方から夜に掛けての発熱がある様子(解熱剤は服用)

とは言えもう帰宅しちゃってるし、
夫の会議縫っての家事もあるしで。

我が家にある作り置きorチャーハン等々軽食or夫お弁当みたいなのは作れるから持ってこうか?と嫁から提案。

コレじゃ嫌みたいで「何とかするからいいや」と。
申し訳ないが昨日は何とかしていただいた次第。


での、今日なの。

でも、また改札入って座席なのw
何なのっ?!ww


で、


f:id:yomechang:20220216123922j:plain

1回帰宅する事にしました。

で、

自転車(キュン号)漕いでマックスバリューへ。


f:id:yomechang:20220216124007j:plain

無事GET!
何となくコーラも2本付けてみましたw

で、


f:id:yomechang:20220216124103j:plain

ドア掛けして、
今度こそ無事帰宅。



本日夫都内勤務にて、
お洗濯からスターティン!!