嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

コスパ悪っ

お時間となりましたので、
夕ごはんの支度を。


今夜は夫熱望のホットドック(但しちょっとリッチなソーセージを使うヤツ)をメインにした献立に。


まずは、サイドから。


f:id:yomechang:20211016192357j:plain

チリビーンズを作り、


f:id:yomechang:20211016192443j:plain

じゃがいもに掛けて、
チーズのせて焼いた物(名前はわからんw)。


f:id:yomechang:20211016192530j:plain

ザワークラウトを作り、


f:id:yomechang:20211016192552j:plain

ホットドックと盛り付けて完成。



ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20211016192705j:plain

いただきまーす。



夫「ホットドックうめ〜🎵毎日これでいい!」

って言うじゃない?

とても有り難きお言葉なのですが、
コスパ悪いっスw
次回からはバーキンで買って食べましょ?w





リズムボーイさん、kami3sakiさん、goukakuigakubuさん、ブックマークコメントありがとうございます。

午後からはガッツリ養生しておりました。
お薬飲んで、お薬塗って、
明日もおとなしくしておきます。
それにしても歳には敵わない凹
あ、goukakuigakubuさん多分嫁のが歳上だと思いますw