嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

コーラが飲みたい母

PM20時過ぎ・都内勤の夫より帰るコール。

と、時を同じくして母よりワクチン接種の副反応で発熱とのLINEが(昼間にも発熱からの解熱剤で一時は落ち着いていたハズが…)


「何か欲しい物は?」の問いに、

「明日で構わないからコーラが飲みたい」と。



f:id:yomechang:20220214211557j:plain

新幹線車中の夫に「帰り掛けお願い出来ないかな?」と相談してみた所、
快諾いただきまして。

ホント、お優しいお方よ。
ありがとますっ!!
この御恩は一生忘れません!!!(ホント何度目かな?w)



PM21時50分・夫ご帰宅。
お帰りなさい、お疲れ様でした。
母ちゃんのコーラもありがとねー。


ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20220214220907j:plain

スープカレー
召し上がって〜。

ごちそうさまで、


f:id:yomechang:20220214221856j:plain

デザートはマフィンを食して下さいましたよ🎵