嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

美味しい謎肉

昨夜の事。
PM22時ちょい過ぎにご帰宅。
お仕事は勿論、
急な会食もお疲れ様でした。
ともあれ、
嫁が水ダウ視聴中のご帰宅は叶いましたよw

今回の会食はイタリアンとスペインの中間的なお料理でシャッチョー行きつけ店だったとか。

夫「肉がこうカットされたやつとかね食べたお(手振り身振りで解説)美味しかった〜🎵」

嫁「ほほう、んでさ、何のお肉?」

夫「ん?……わからんw」

謎肉を美味しくいただけて良かったですww





明けて今朝。

AM6時・夫婦起床(爆睡)

朝パン、身支度整えからの、

AM7時・夫ご出勤。
行ってらっしゃい、お気を付けてね。

あれ?
何だか今さっき帰って来たばかりみたいな気もするけどなぁ〜w



f:id:yomechang:20220113071316j:plain

公休日な嫁は洗濯機回しつつ、
可燃ゴミ出しからスタート。


f:id:yomechang:20220113071357j:plain

今朝もハトは朝練頑張っております。
パタパタ羽音が聞こえて来るぅ〜。



f:id:yomechang:20220113080639j:plain

お洗濯外干し完了。

晴れ時々曇り@小田原。
気温は4℃。

お隣から室外機がガーガーガーガーの爆音。
いつも以上にどいひーだお?
壊れとんのかえ?!w






うまうまさん、ブックマークコメントありがとうございます。
スタミナ納豆レシピは結構色々と出ておりますが嫁は鳥取市給食レシピが1番ハマりました🎵
是非お試し下さいませ、おすすめ〜w