嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

カラスと牛

AM7時半・夫起床。

嫁「朝ごはん、昨日のお鍋の出汁でおじやでもいいかな?」

夫「全然いいよ〜」

てな事で、


f:id:yomechang:20220205095213j:plain

夫、朝ごはん。
うにおじや召し上がって〜。

夫「暴れん坊なお味を上手くまとめたねぇ〜w美味しかった〜🎵」

うん、結構手を加えて味変したもんw

そう言いたくなる気持ちわかる!わかるよ…

内心うに鍋つゆを「クセが強いっ!!」って思っていたんでしょ?
嫁も深く同意ですわw

〝うにっぽさ〟を出すのに必死過ぎて、
魚介の変な臭みが出ちゃってるのよな〜(残念)



ごちそうさまで身支度を整え、
夫定期通院へと(続きのお薬貰わないとね)
嫁も一緒に出てお買い物へ(リハビリ)


途中まで一緒に。
道々夫婦の会話。


丁度カラスがカーカー鳴いておりまして。

嫁「カラスってさ、のべつまくなし鳴いてるのかと思ったら違うのね!」

夫「(コイツまた何言い出すん?)」

嫁「出勤する時、親分ぽいカラスがデカイ声でカーカー鳴いた訳。そしたら8羽くらいがわ〜ッと集まって来てさ、みんなで電線にとまったのよ」

夫「ほう」

嫁「とまったトコって全然エサ(ごみステーション)とか無いのにさ。そこで集まって何するかと思ったらさ、一斉にフンしたの!!」

夫「……w」

嫁「カーカー鳴くのって合図なのな。きっと〝トイレするぞーっ!〟の合図だったんだな!」

夫「頭打った後遺症かな?!w」

嫁「実際見たんだってーーっ!!」



嫁が夜中に見た夢についても早速お話しました。


嫁「ベランダにねっ、牛がねっ、カクカクシカジカ〜っ!!」

夫「そかそか〜、うんうん。可哀想にやっぱり頭打った後遺症が残ってしまったんだなw」

嫁「チョットーっ!牛の夢ってお金持ちになるかも?の良い夢なんだよっ!!」

夫「え?マジか?!w」

嫁「昨日仕事休んだ奴が何言ってんだって話だけどなww」

夫「確かにw」


一応吉夢の報告は済み各々の目的地へと。


f:id:yomechang:20220205101813j:plain

嫁はドラストへ〜。
鼻垂れ夫婦(アレルギー)のティッシュペーパーをGETせねばー!





uribouさん、ブックマークコメントありがとうございます。

お笑いリスペクト夫婦なのでw
夫は頭脳派お笑い担当。
嫁は天然エピソード派お笑い担当(これはエピソードを引き付けてしまう力を持っていると言った方が正しいのか?)

お互い自然と笑かしに掛かっているのかも?
そうかも知れませんww
なるべく会話は面白くあった方が良いですよね?w