嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ファンタジア?ゼンジー北京?嫁?

本日の夫お昼ごはんは、


f:id:yomechang:20210927130702j:plain

盛大に焼きを失敗した餃子定食。
召し上がって〜。

見た目はナニでしたが、
完食していただけましたわよーw




f:id:yomechang:20210927130830j:plain

お洗濯外干し完了。

晴れところにより曇り@小田原。
現在気温は23℃。
早朝より10℃上がったか。






嫁、お昼ごはん食べてからまったり森。


f:id:yomechang:20210927160556j:plain

ワニ男(ホウサク)のこの顔w
ちゃんと〝よめぱーかー〟着てくれてるん🎵




森と言えば空からプレゼントが落ちて来るでお馴染みですが、先日夫プレイ中の事。


f:id:yomechang:20210927160912j:plain

『魔術師のローブ』と言う物が落ちて来まして。


嫁「魔術師のローブって何だ?」

夫「魔術師が着る衣装っぽいやつよ」

嫁「あぁ、ゼンジー北京的なヤツね!!」

夫「う、うん、ま、そうかな…?
でも今の時代、魔術師のローブって聞いたら、みんな〝ディズニーのファンタジアみたいなのね!〟って言うかな?
至って普通に〝ゼンジー北京ね!〟って答える人はいないかな?w」

嫁「魔術師で派手な衣装って聞いたらゼンジー北京じゃない?」

夫「ん〜ファンタジアかな?w」

嫁「第一、嫁、ファンタジアを知らねーわ」

夫「多分今の人はみんなゼンジー北京の方を知らないよw
何の疑問も無く自然にゼンジー北京の名前を出して来るのが怖いわww」

とのやり取りがありましたとさー。

ゼンジー北京氏、
何気に夫から激しくdisられてますねw
ん?嫁がdisられてるのか?!ww