嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2021-08-12から1日間の記事一覧

ミートソース・ライス?

お時間となりました。 夕ごはんの最終準備をば。 茄子を焼いて、 合体!!(ミートソース半分は保存しましたわよ) ミートソースと言えばパスタ。 だが今夜は違う。 ミートソース・ライスでw ではでは、夕ごはん。 いただきまーす。 夫「これどうなの?って…

リコピン三昧

ミートソース煮込み中の合間をぬって、 夫お昼ごはんの支度も。 まぁ〜和食かな?定食。 召し上がって。 お味噌汁はミートソースに使ったトマト・玉ねぎを流用ですわ。 今日はリコピンだねぇ〜。 でも、美味しかったそうです、完食 更に煮込んで、 苦戦の末…

テキトーに作ると痛い目にあう

自転車でひとっ走りドラストまで。 ロマンスカーと並走してみました。 当たり前ですが負けましたw 帰宅して。 公休日・嫁、 お暇なので早々に夕ごはんの下ごしらえタイムへ。 いただいた大量のトマトを消費するべく、 ミートソースを作りましょう。 雑な人間…

誰も気にして無いって?

昨日は諸事情により気力が全く湧かず、 ブログもぶん投げておりましたー。 お父さん・お母さん・おかー、ごめんなさい。 改めまして昨夜の夕ごはんは、 こんな感じでした〜(誰も気にして無いって?w)。 明けて今朝。 夜中?明け方? 豪雨警報で一時目覚め…