嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

うにと牛

で、夫残業終わり。
嫁がスッ転んで負傷したばかりに残業させてホント申し訳ない(全力土下座)
1週間お仕事お疲れ様でした。


夕ごはんの支度を。


f:id:yomechang:20220205062019j:plain

KALDIで購入しておいた『うに鍋つゆ』を使って、


f:id:yomechang:20220205062114j:plain

お鍋。


f:id:yomechang:20220205062128j:plain

煮えたわ!


f:id:yomechang:20220205062203j:plain

めかぶを湯掻いて、


f:id:yomechang:20220205062238j:plain

酢の物に。


f:id:yomechang:20220205062230j:plain

尾道父さん母さんよりいただいたスナップエンドウをシンプルにマヨで。

以上。


f:id:yomechang:20220205062342j:plain

いただきました〜。


KALDIの『うに鍋つゆ』はネットニュースにて「美味しい!」との記事を見つけ飛びついたのですが…
夫よ、お味はいかが?

夫「美味しいよ!でも『うに』は後味で遠〜くに感じる程度かな?例えると秦野駅から我が家に向かって〝うにで〜す!〟と叫ばれている程度w」

…だそうです。

ま、確かになw
そんな感じのうに鍋でした〜ww



そしておやすみなさいでお布団。

相変わらず寝返り痛で寝たり起きたりな嫁は、
相当眠りが浅くずーっと夢を見続けておりました。

どんな夢かと言いますと、


f:id:yomechang:20220205064152j:plain

ある日の我が家のベランダ画像で説明しよう!

嫁がお洗濯を出そうと窓を開けてみると、
画像赤丸部分付近に何故か「牛』が座っており、
嫁をジーっと見つめるのですよ。


f:id:yomechang:20220205070155j:plain

嫁は嫁で、
「可愛い!後で夫に知らせて驚かせようっ!」
とか、
「どうしたら家で飼えるかな?」
とか、トンチンカンな考えをしておりました。

とにかく牛がビックリして逃げてしまわない様にと、そーっと窓を閉め、
度々存在を確認しにまた窓をそーっと開けて牛と見つめ合ったりを繰り返す。

こんな夢でしたw


AM6時10分・嫁起床。
速攻で『牛の夢』を調べてみた所、吉夢とか!

やったよ〜ぉ!!(喜)

どうやらお金持ちになれるらしいですYO!!
こりゃ〜吉報だNE!!

夫が起きて来たら教えてあげよ〜🎵