嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

何て日だっ!!

AM5時45分・夫婦起床。


身支度を整えて、
AM6時40分・夫ご出勤。

行ってらっしゃい、お気を付けてねー。


…って、
夫が出掛けるや否やの土砂降り凹


でも勇敢な鳩3羽は、
「そんなの関係ねー!!」と屋根にとまっているw


駅に到着した夫よりLINEが。


そりゃそーだ。
やる気ゼロにもなりましょーよな。



金曜日恒例・夫の週末感満喫モーニング大作戦は、
暴風雨につき縮小版となるそうですw



嫁、お洗濯部屋干し完了。
出勤前に大方済ませておこうと夕ごはんの下ごしらえに取り掛かっていた所に…


おいおいおいシャッチョー、
朝っぱらから呑む約束すんなや〜ww

と、言う事で、
作り置きとなりました〜(お弁当然り、その他でも後々食べていただきましょうw)


そんな事している間に、


もーーっ、何て日だっ!!!(泣)


とか何とか嘆きながらも、
嫁も出勤準備へと…(マジ行きたくねー)





japan-eatさん(id:japan-eat)、ブックマークコメントありがとうございます。

いやいや〜、
サクサク作れません(何せ不器用・料理下手)
前もってある程度作り置きしておき、
帰るコールのタイミングで温め直して配膳の流れでしのいでおりますw