嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

マイルドヤンキーのやっちゃん

前日の夜には『デコレーションケーキの夢』を、

昨夜は『自分が全く知らない間に外堀を埋められ、
見ず知らずの人と結婚するハメになっていた夢』を見た嫁death。

デコレーションケーキは単に嫁のケーキ食べたい願望が見させた可能性もありましょうが昨夜の夢の方は一体何なんだ?!

その見ず知らずの人って一体どんなお方なの?
周りに聞いてみると〝やっちゃん〟と言うマイルドヤンキーでして。

世間的にはあまり良しとされていないお仕事をしており(多分YouTuberとかそんな感じの胡散臭さ)、
でもそこそこ小金持ちで。

みんな揃って「やっちゃんは凄く良い人だし、嫁ちゃんホント良かったね〜」って言うみたいな。

でも嫁はやっちゃん全く知らねーしジタバタみたいな。

そんな摩訶不思議な内容ですた。


気になったので調べてみた所、
ケーキの夢も結婚の夢も両方吉夢みたいなので、
ホッとひと安心だわさw



前置きが長くなりましたが火曜日。
いざ、出発。


f:id:yomechang:20220308120420j:plain

今朝は天気悪っ。
構わず小鳥は元気にぴーぴー元気に鳴いておりましたが。


f:id:yomechang:20220308120548j:plain

あれ?
若干朝日が見えるぞ。
晴れて来るのかな?



からの…しごおわ(今日は特筆すべき出来事茄子)



f:id:yomechang:20220308120740j:plain

今の貸衣装ってスゲ〜な。
特に男子のやつ。
夢に出て来たやっちゃんはこーゆーの着そうw



f:id:yomechang:20220308120855j:plain

今日も歩いて帰りましたYO!
全然晴れてこねーし何なら結構な雨降り。


f:id:yomechang:20220308120931j:plain

で、無事帰宅。


f:id:yomechang:20220308121145j:plain


LINEで予告されていた通り、
夫は会議真っ只中。

嫁は忍者で入室し、
暫し待機〜。