嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

鮭の皮をおやつにする嫁

AM6時半・嫁起床。
昨日書き切れなかったブログ記事を上げたりなんだりジミに活動w

AM8時過ぎ・夫起床。

夫婦共に良眠で迎えた朝ですた(良)



洗濯機回しつつ、


f:id:yomechang:20220130090015j:plain

お天気チェックからスターティン!
あまりパッとせんかなぁ〜。



f:id:yomechang:20220130093658j:plain

はい、ホットサンド・ハムチーオーロラソースver.が完成(見た目最悪w)
夫、朝パン召し上がって〜。



f:id:yomechang:20220130093732j:plain

お洗濯部屋干し完了。
我が家はLDHか?!ってくらいのスウェットの量なっ!(どんなLDHへの歪んだイメージよ?ww)



その後嫁は、


f:id:yomechang:20220130102859j:plain

夫弁用作り置き作製ナドナド。



AM10時40分・夫テニスへお出掛け。
行ってらっしゃい、お気を付けてね。




f:id:yomechang:20220130112225j:plain

残された銀鮭の皮(夫は多分嫌い)は、
良く焼きして嫁がおやつにいただきまーす。
パリパリまいう〜w




goukakuigakubuさん、ブックマークコメントありがとうございます。

goukakuigakubuさんもムスッコもいつも一生懸命!めちゃくちゃ頑張ってますよっ!
周りの騒音など気にせず、
このまま心穏やかに且つ突き進んで行って欲しいな〜って遠くより祈っております(味方!)

金太郎牛乳ね。
名に偽り無し!
金太郎味ですっ!!w(野生味溢れる?w)