嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2022-02-03から1日間の記事一覧

整形外科にて

整形外科。 まずは初診につき問診票へ記入。 「痛い所は?◯を付けて下さい」との問い。 正直にガッツリ◯を付けてみました。で、呼ばれて先生と初対面。先「ハッキリ言って全部は診られない。特に気になる個所を決めて」パソコン画面を見たままでな。↑え〜 出…

結局、病院

嫁が全身打撲をキャイ〜ンキャイ〜ン言っていたら…夫「大丈夫かい、チャン嫁?(夫は嫁をチャンカワイみたいに呼ぶ) ソレわかるよ。俺もフットサルの時思わぬ方向からバーンと当たられると、体が自然と衝撃から護ろうとしてくれるのかな? 特定出来無い個所…

行事飯に乗っかれ!

やっぱり痛ひょ…凹 初老にて時間を置いて痛み出すあるあるwいや、笑っている場合では無い。ガチ全身打撲痛。 全然腕上がらね〜。 (※詳細につきましては、2022.2.2のブログを参照願います) uribouさん、ブックマークコメントありがとうございます。そうそ…

意外にも受け身は取っていた

で、昨夜の夕ごはんは… 陳建一に頼りまくりの… 麻婆豆腐と(若干お肉は足してみた)、 シウマイ(コイツはチンしただけ〜) 洗いもずくを発見したので、 中華風のスープに。 後はアボカドを油淋鶏風サラダにして終わり。 美味しくいただきました〜。 ガオー…