嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

『朝感』はある

火曜日。
ペットボトルのゴミ出しからスタート。

改めて、いざ出発。


f:id:yomechang:20220125105821j:plain

お、雲が多目ながらも朝日が顔を出しつつあるわね。


f:id:yomechang:20220125105949j:plain

昨日に比べたら全然『朝感』があって良いよ〜!

でも…
マリコには襲われてしまいそうな空w


f:id:yomechang:20220125131422j:plain






職場にて。

夫からLINEが入っておりました。


f:id:yomechang:20220125113801j:plain

リモートになると、
座りっぱなしな上に全く歩かないから(歩く必要が無いとも言うw)、
外気に触れながらのまったり朝散歩はなかなか良いんジャマイカ?w


で、嫁しごおわ。


f:id:yomechang:20220125114122j:plain

今日は寒いから?
鴨ちゃん親子はまだおねむの様子。
一方で鷺様は「すんっ」としておりますねw


で、無事帰宅。


夫、午後イチでお客様との打ち合わせが入っているんだとか。

そりゃ〜急いでお洗濯だけでも済ませにゃなるまいてーーっ!!