嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

シャベラナイのが仕事な嫁

いや〜、
本日も一段と夫のSkype打ち合わせは激しかったっすなぁ〜(汗)

ホント僅かな隙間隙間の打ち合わせ空き時間を狙っての家事・トイレ・お風呂・おやつ?w
ふ〜今日も今日とて嫁忍者が炸裂だったゼ!!
(夫は嫁忍者に全く気が付いていなかったとか?w)

夫はかなりの疲労困憊だろうなぁ…。
喋るのってパワー要りますよね??

嫁はそーゆーコミュ力求めんなよぉ!完全ノーセンキューだゼ!!民なので、
なるべく喋らない・必要最低限会話で済む方向性の職種をあえて選んで長年働いとる次第w



んな訳で、
今夜も有り合わせ且つスピーディーメニューで。


f:id:yomechang:20220125181944j:plain

厚揚げを、
果たしてフライパンで焼く必要があったのか?
疑問は残りますがカリカリ焼きに。


f:id:yomechang:20220125182049j:plain

カットして耐熱皿へ。
トッピングで作り置ききんぴらを若干とツナマヨを。


f:id:yomechang:20220125185428j:plain

更にチーズをパラリでオーブンへ。


f:id:yomechang:20220125202241j:plain

焼けたよ、完成。



f:id:yomechang:20220125202258j:plain

後は余りのマグロとアボカドで丼。
以上。



ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20220125202347j:plain

いただきまーす。