嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

本降りの雨

昨夜はブログ更新をサボってまったりw


夕ごはんは、



タケノコ・椎茸入り和風ハンバーグと、


蒲鉾ときゅうりの胡麻マヨネーズ和えでした〜。


こんな感じで、
夫召し上がって〜。


仕込んでおいた水切りヨーグルトでイチゴのデザートもいただきまして。

夫「ビックリする程、ヨーグルトが美味しい!」

と、大好評で嫁大満足🎵




明けて今朝は本降りの雨。

AM6時35分・夫ご出勤。
行ってらっしゃい、お気を付けてねー。


嫁はお洗濯部屋干し完了。

間も無く『金曜日恒例・週末感なモーニング』を実施されておる夫よりLINEが届き、


念願の和定食をお召し上がりとの事(吉牛?なか卯?)
やっとドトールのジャーマンドッグを卒業出来たんだねぇ〜ww
にしても朝イチから元気な食欲よなっ!(良)


嫁も今日こそは図書館に本を返却せねば!
もう出勤ついでに寄って行っちゃおー。
あー雨が鬱陶しいわ〜。

さて、準備へ。