嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

手芸談義

月曜日。

可燃ゴミ出しからスタート。

1週間の始まりにて、いざ出発。


f:id:yomechang:20220124112838j:plain

雨上がりの割に寒さは無く、
この時点で気温は4℃。
風も弱いので助かったわ。


f:id:yomechang:20220124112730j:plain

でもとにかく暗いんよ!
夜ぢゃ〜!!(ノブ?w)




職場にて。


手芸上手な先輩③から、


f:id:yomechang:20220124113544j:plain

コチラの手作り『畳コースター』をいただきました。
かわよ〜🎵

コースターに使うのはもったいないので、


f:id:yomechang:20220124113556j:plain

アマビエちゃん達の座布団的に使わせていただく事にしましたよ。


先輩①も参加し、
3人で暫し手芸談義に花が咲き、


f:id:yomechang:20220124113835j:plain
f:id:yomechang:20220124113858j:plain

嫁も自分が作った品の画像をチャッカリ見ていただいたりしちゃったりねw

嫁としては〝アップリケ〟みたいなつもりで作っていたのだけど(完全に自己流テキトーだから良くわからんのw)、

先輩③いわく「これはどちらかと言うと〝押し絵〟だね、ま〜面白く出来てるねぇ〜」との事。

へ〜『押し絵』って言うんだ、へ〜。



で、しごおわ。


f:id:yomechang:20220124114510j:plain

f:id:yomechang:20220124114517j:plain

今日は鷺様も鴨ちゃんもいっぱい居た🎵



f:id:yomechang:20220124114753j:plain

で、無事帰宅。

夫、会議中。
終わるまで家事はお預け〜。