嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

お月様に魅了され

火曜日。
びんのゴミ出しからスタート。

ゴミステーションの扉を閉めて振り返ると…


f:id:yomechang:20220118112854j:plain

あらま、
見事なお月様だ事。
前澤さんはあんな所まで行っていたのね。
ほほうw

思わずシャッターを切ってから、
いざ、出発。


出発時の気温は氷点下。
寒〜い(凍)


でもね。


f:id:yomechang:20220118113103j:plain

この辺りまで辿り着いた頃、
急に空気が変化するのに気が付きましたよ。
ふわ〜っと緩む感じと言うのかな?

気温を確認してみたら4℃まで上昇。

きっと夜が明けて朝日が出始めたからだね。
お日様パワーはごいごいす〜!w




職場にて。

先輩①と合流し、おはようございますの後。

①「嫁さん、今朝のお月様見た?まぁ〜キレイでビックリしちゃったわよ〜🎵」

嫁「キレイでしたね🎵嫁、思わず写真撮っちゃいましたもんw」

①「あら、イヤだよっ!そうだったわ!私も写真撮れば良かったわ〜。あ〜悔しいっ!!」

だそうですw
やはり誰が見ても今朝のお月様は格別でした🎵





f:id:yomechang:20220118114013j:plain

そして、しごおわ。


f:id:yomechang:20220118114037j:plain

無事帰宅。




さて、洗濯機回しましょー。