嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

鶏団子ちゃんこ的な物

さて、夕ごはんの支度を。


色々と考えてみたけれど、
上手く献立がまとまらないとdeath。

とにかくバランスを!をコンセプトに、
お野菜+タンパク質のメニューで。

でもさ、
嫁、アレ食べたいのよねぇ〜。
後、あったかいの要素は絶対に入れたいんだ
よねぇ〜。

…って事で。


f:id:yomechang:20220117134617j:plain

よーわからんちんな鶏団子ちゃんこ的な物を。
アゴ出汁ベースで、
尾道父さん母さんよりいただいたお野菜を盛り沢山、竹輪やごぼうも入れちゃいましょ〜。


f:id:yomechang:20220117135118j:plain

ま、おかずスープ的な?w



f:id:yomechang:20220117135144j:plain

嫁が食べたかった物、
それはボロニアソーセージ!
エゴ炸裂でカリカリ焼きに。
(※これは夫婦各々お弁当・お昼ごはんへ流用する作り置きも込みの量ですよw)


f:id:yomechang:20220117135226j:plain

withピーマンソテーで。



PM20時45分・夫ご帰宅。
お帰りなさいませ。
お仕事お疲れ様でした。



ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20220117211014j:plain

召し上がって〜。





リズムボーイさん、ブックマークコメントありがとうございます。

下野さんも夫も近年稀に見る立派な両八重歯なんですよ〜。
そこでグッと似た雰囲気なんだと思いますw