嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

朝は良くても帰りは暑い

月曜日。
1週間の始まりにて、いざ出発。


f:id:yomechang:20211115110409j:plain

猫様、おはようございます。


f:id:yomechang:20211115110428j:plain

今朝はかなり冷え込んで、
気温は5℃(寒)

厚手の上着にネックウォーマーと(更にはパンツの下にレギンスまで履いておりましたw)、
いかにも『冬』仕様の服装で体感的にはちょうど良いくらいでした。



仕事終わり。

帰りに↑この服装はさすがに暑かった(汗)。
ネックウォーマーを外して上着の前を開けてもまだ暑い。

でも、手荷物を増やしたくない嫁は頑なに脱がないけどなっ!w



f:id:yomechang:20211115111421j:plain

今日も銀行に寄ってから、



f:id:yomechang:20211115113301j:plain

1本遅い電車に乗り、
無事帰宅。



さーて、夫お昼ごはんの準備から〜。