嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

今夜ケンタッキーにしない?(高畑充希気取りw)

今朝、出勤途中の夫より〝もう直ぐオフィスへ到着テレフォン〟が入った時の会話。


夫「寒いね〜。でもね、もう着くよ」

嫁「そかそか、お疲れ様でした。で、今夜の夕ごはんなんだけどね…」

夫「うんうん」

嫁「嫁、お給料日だしさ、ケンタにしても良い?前から狙ってた期間限定のヤツを食べたひ…」

夫「あははww嫁らしいね!!全然いいよ。何なら明日一緒に買いに行こうか?」

嫁「いや、今日食べたいっす!!」

夫「www。わかった、じゃあ買って来てね〜」

はい、こんな感じで快くご主人様のお許しを得ましたのでね(強引に?w)


f:id:yomechang:20220114180356j:plain

お仕事終わりに猪突猛進。
ケンタッキーへと〜ww
狙うは『グリーンホットチキン』よ!


f:id:yomechang:20220114190207j:plain
(赤丸がグリーンホットチキン)

で、無事GET!(祝)
グリーンホットチキン+骨無しチキン(保険)ね。

最近では夫の帰宅が遅いので、
失礼してお先に夕ごはんいただいちゃっております嫁ですが(遅く食べると胃もたれするお年頃…泣)

「せっかくケンタッキー買ったのに、1人で食べた所でアガらなくね?!」

と、言う事で。
空腹ジリジリ待つ事に致しました(怖)w


PM19時5時・夫よりしごおわコール。

追って、
PM20時30分・もう少しで小田原到着LINE。



ケンタッキーに合わせて、


f:id:yomechang:20220114204253j:plain

カブとツナで、


f:id:yomechang:20220114204307j:plain

サラダ完成。


f:id:yomechang:20220114212832j:plain

チキンとスープを温めて。


PM20時45分・夫ご帰宅。
お帰りなさいませ。
1週間お仕事お疲れ様でした〜。



ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20220114213040j:plain

「今夜ケンタッキーにしない?」定食(夫にはおにぎり付き)いただきまーす。


結果。
グリーンホットチキン、
美味しい。

しかし若干青臭い。
よってレッドホットチキンの方が夫婦は好き〜。



goukakuigakubuさん、ブックマークコメントありがとうございます。
そうそう、それそれ!!w
昨日今日の記事を見てもわかる通り、
嫁の海馬も右に同じdeath!!