嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

耳鼻科を受診

嫁、午後から急遽耳鼻科を受診。
PM19時過ぎに戻りました。
詳しくはまたの機会にw


取り急ぎ夫夕ごはん。


f:id:yomechang:20210922195739j:plain

焼き鳥を温め直し、
お刺身を切っただけ。
お野菜はまた明日w
召し上がれ〜。








goukakuigakubuさん、いゆさん、ブックマークコメントありがとうございます。

故障した洗濯機はとある家電店オリジナルブランドの激安な物でしてw
引っ越しで埼玉県から他の荷物と一緒に神奈川県まで運ばれて来た経緯もあり、
寿命って言えば寿命とも??
でもめちゃくちゃ悔しいですけどねっ!!w

goukakuigakubuさん。
豚骨+味噌、美味しかったですよー。
お楽しみに召し上がれ🎵

いゆさん。
長寿洗濯機なのですね!
羨まし〜いw