嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

北風ぴーぷー

昨日ドラストにて購入した貼るカイロ。


f:id:yomechang:20220114095401j:plain

ロンTの首元に貼り付けてと。
これで防寒はバッチリだねっ!
(今朝方出勤前の夫にも1枚お守りとして持たせましたわよw)


さて、そろそろ出ようかと、
上着をと取りに行ったら…


f:id:yomechang:20220114095724j:plain

昨日乗った自転車の鍵が袖口に、
そのまんまdeathたyo!!凹

家に帰ったら『とにかく手洗い消毒!』って事しか考えられていないのが露呈していますねw

こーゆーズボラなトコを治したひ…(涙)



気を取り直し金曜日。
いざ、出発。


今日は少しお早目に家を出て、


f:id:yomechang:20220114161846j:plain

銀行に寄ってから職場へ向かいましょう。
何故ならノーマネーだからだっ!!w


f:id:yomechang:20220114161843j:plain

風が冷て〜(寒)
日差しがあるからとチト油断したかな?





職場にて。


f:id:yomechang:20220114161848j:plain

だから誰ぢゃーーいっ!!
嫁のデスクに虎2頭目飾ったのは?!(毎週1頭づつ増えて行く法則?)

ま、可愛いから良いんですけどねw




そして無難に1週間の勤務完了🎵



f:id:yomechang:20220114162330j:plain

そしてそして無事帰宅。
北風ぴーぷー寒い寒い。





追伸。


f:id:yomechang:20220114162750j:plain

goukakuigakubuさん、
今日は忘れずにゴミ袋買って参りましたわよw
しかも2袋!
暫く買わなくても大丈夫〜🎵