嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

リハビリ

g13longkillさん、リズムボーイさん、kami3sakiさん、uribouさん、
ブックマークコメントありがとうございます。

今朝は体温36.1℃まで下がりました🎵

夫に「皆さん優しい旦那さんね〜って言って下さってるわよん」と伝えてみた所、

「わーん🎵」

との反応が(意味不明w)。






AM7時半・夫婦起床。
嫁、昨夜は久しぶりにまとめて眠れた(良)。

可燃ゴミ出しからスタート。


f:id:yomechang:20210920112044j:plain

秋晴れ@小田原。
洗濯日和なのに、
肝心の洗濯機が故障中とはこれ如何に…凹


f:id:yomechang:20210920112228j:plain

夫朝ごはん、召し上がれ。


嫁の体調不良がここまで長引くとは想定しておらず遂に食材ストック切れ。
さて、どうしたものか?夫婦で相談。

夫「買い物なら何買うか言ってくれたら俺行くよ。まぁ、ある程度(食材内容が)制限されちゃうとは思うけど」

基本的にスーパーへ男1人でお買い物に行くのが躊躇われるタイプな夫(周りから侘しい感じに見られるのでは?と考えてしまうらしい)

嫁「うーん」

夫「まだシンドイでしょ?」

嫁「(確かに…)うーん」

そんなやり取りを繰り返した後、
無理しない範囲で少しでも歩いた方が良かろうとの嫁判断。


f:id:yomechang:20210920113402j:plain

往復20分程度の距離にあるスーパーまで、
夫婦で買い出しに。

結果。

嫁、しおしおMAX(疲)。

こりゃ〜自分で思うよりも遥かに体力低下しておるし、全身痛残っておるわ。
心がポッキリ折れた…凹

てな訳で、
午後からはまったりしとこー。