嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

フードマンバトル

はなさん、ブックマークコメントありがとうございます。

やはり一定数の傘嫌い族は存在するのですね。
傘嫌いと同等に、
極寒めちゃくちゃ薄着族も居るような…??
単に嫁が濡れ寒嫌いってだけかしら?!ww



f:id:yomechang:20220111152310j:plain

相変わらずの雨降りにて、


f:id:yomechang:20220111151413j:plain

お洗濯部屋干し完了。



本日の夫お持たせ弁は、


f:id:yomechang:20220111150012j:plain

こちらでした〜。


f:id:yomechang:20220111150342j:plain

とりあえず、
夫のお口には合ったみたいですね🎵(良)



さて、夫のこのお弁当箱。

本年より新調した『フードマン』と言う完全密閉型の独特な形状のお弁当箱なのです。

これがまた、
なかなか詰め方が微妙に難しくてでねぇ〜凹

料理下手泣かせな代物なのdeath yo!!
嫁は大苦戦。

ネットで画像検索掛けつつ、
調べ調べ詰める日々でありまする〜ww