嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

お前からのGOじゃねーぞ

水曜日。
不燃ゴミ出しからスタート。
いざ、出発。


f:id:yomechang:20211013124620j:plain

昨夜のサッカー代表戦、
勝てて良かったですねー。
嫁はほぼほぼ興味が無いのですが、
逆に夫の応援は熱く、試合終了後「あー疲れた…」と言っていたくらい。

サッカーの裏でカープも勝利。
6連勝かな?
残り試合僅かになってからやっと本気出したw

我が家のお風呂場漏水問題も、
昨夜ポタポタは解消し今度こその一件落着?


サッカー・カープ・漏水、
全てクリアで心穏やかな今日の筈が…
昨日に引き続き、
職場のクソジジイたけし問題が再燃焼凹

やはり古株の奥ゆかしい先輩にシツコク食い下がったらしく、
あまりのシツコさに先輩は負けてYESと言ってしまった様子。
あぁ…残念無念凹

嫁はまぁ〜何となくこうなるんじゃないかと想定の範囲内
だってたけしはどんな些細な事であっても自分が勝った体にならないと気が済まぬお方故、
おとなしく引き下がる訳無いんだよねー(以前から同様の騒ぎが複数回あり毎回同じオチ)。

先輩がGO出した以上、
『先輩から出たGO』として作業するのみ。

たけしからのGOじゃ無いからね(たけしに指示される筋合いは無し)。
あくまでも先輩からのGOだからねっ!!


そんな感じでプンスカプンお仕事終わり。


f:id:yomechang:20211013122252j:plain

そして、無事帰宅。


帰宅してもまだ冷めやらないプンスカプンを夫に話す。
「嫁が正論」とのお墨付きを我が家のMr.良心(夫)にいただきやっと落ち着いたわw





uribouさん、小納言さん、リズムボーイさん、kaiyumaruさん、ブックマークコメントありがとうございます。

uribouさん、小納言さん。
納得行かない結果になってしまいましたが、
言いたい事はガッツリと言ってやったのでもういいやーw
嫌な奴の事をいつまでも悶々と考えているのは性に合わないので、もう忘れちゃうー🎵

リズムボーイさん。
「なまたまご〜」は、8時だよ全員集合!のコント?ギャグ?ですか?
嫁、ひょうきん族派だったので初耳ですw