嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

久しぶりの雑談①

f:id:yomechang:20220108110046j:plain

お洗濯外干し完了の後、
ザックリ掃除機を掛けてから、
食材の買い出しへと行って来ました。


f:id:yomechang:20220108110157j:plain

特にやる事も無くマーヒーな嫁は、
かなり早目な夕ごはんの下ごしらえとかとかを。



久しぶりにちょっと雑談を。

日曜日に『必殺仕事人』が放映されるらしく、
今朝から主演のヒガシがテレ朝出まくって番宣しておりまするよ。


f:id:yomechang:20220108112444p:plain

(画像お借りしました)


コレな。

我が家は結構テレ朝っ子傾向なので、
今朝も『週刊ニュースリーダー』からの『旅サラダ』の流れで視聴しておりました。

あ、勿論、両番組にもヒガシ出まくりですよw


で、発端は夫婦の会話から…。


続く(しょーもなw)