嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

夫、凄くカッコいい!

以前、夫が好きな小田原在住イラストレーター・たなかきょおこさんの展示会に行った記事を上げましたが(10月28日の記事です)。


f:id:yomechang:20211219165120j:plain


コレね。


f:id:yomechang:20211219165139j:plain

そして来年のカレンダーや切手も、
絶賛発売中でーす。



実は実は、
このたなかきょおこさんに夫がオファーをし、
夫実家(広島県尾道市のスポーツ店です)の絵を描いていただいておりました。


f:id:yomechang:20211219165948j:plain

こちらの写真を元に打ち合わせをして、
先日完成品が到着致しました。


f:id:yomechang:20211219170246j:plain

お父さんお母さん、
そして今は亡きお婆ちゃんの姿も、
お願いし描いていただきました。

心が暖かくなる作品に、
たなかさんには感謝しかありません(嬉)。

早速尾道の実家へ送ってみた所、
本日無事到着したとの連絡が。
床の間に飾って下さるとの事(喜)。
良かったね🎵


夫、ホントこれ以上無い親孝行だ。
なかなか出来ない事。
凄く凄くカッコいいよ〜(惚)。