嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

連休最終日

昨夜は疲労困憊にて嫁は21時台に就寝。
一方夫は23時半まで読書してから就寝。


明けて今朝。

AM6時15分・嫁起床。
AM7時少し過ぎ・夫起床。



洗濯機回しつつ夫朝パンの支度から。


お好み焼きトースト。
召し上がって〜。

夫「美味しいけど、パンである必要ある?」

との事。
それはそれは、失礼致しましたw



お洗濯外干し完了。
想像していた以上に晴れて良かったわ🎵



そうそう、昨夜、


新しい圧力鍋が届きました。
夫ありがとね🎵


なかなか良い感じだYO!!



今日は連休最終日(寂)
嫁は過ぎ行くお休み時間を惜しみつつ、
ウジウジと1日中ステイホームしてよ〜。


uribouさん(id:uribouwataru)、ブックマークコメントありがとうございます。

え〜っ?!
何よりuribouさんがテレビ番組に出演と言う所に1番驚いちゃってw

小田原のイベントへ慎吾ちゃんがいらっしゃると
「さすがプロだなぁ〜」感心してしまう程のサービス精神・エンターテナーぶりです。

なので意外。
uribouさんとのお仕事飛ばしてどうしちゃったのかしら?しょーがないなぁ〜凹