嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

夫からプレゼントが

嫁、先程検温。
36.7℃!!キターーッ!!(喜)
やっとこさ下がりました🎵


そして夫夕ごはんは、


f:id:yomechang:20210919185514j:plain

冷凍ストックしておいたこちらを焼いて、
お茶を濁したいと思います。
『べこ政宗』って名前のクセが強いw


f:id:yomechang:20210919185743j:plain

焼けました。
完成。



ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20210919185812j:plain

召し上がって〜。

嫁はお腹ゴロピーにつきもう少し様子見で。






お腹ゴロピーと若干身体の痛みは残っている物の回復傾向の嫁を見て、

「良くなって来たなら少しゲームしなさいよ」

と、勧めて来る夫。
そう?ならば少しだけ。

始めてみると…


f:id:yomechang:20210919190707j:plain

夫がマイデザインで作った〝カープ帽〟と〝嫁パーカー〟をプレゼントしてくれていましたw




uribouさん、ブックマークコメントありがとうございます。
普段寝込む様な事が殆ど無い嫁なので、
尚更夫には迷惑を掛けてしまいました。
今回の副反応については、
家族の見守りとサポートが無いとキツかったと思います。
感謝しかありませんね🎵