嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

夫、中級クラスへ昇格

夫、テニスよりご帰還。
お疲れ様でした。

夫「中級クラスに上がったからねぇ〜🎵」

と、言う文言を何度も連発するよねぇー(一応夫のテニスギャグなのでしょうw)。

ほう、そですか。おめw


f:id:yomechang:20211212164852j:plain

外はすっかり夕暮れ。
2回目のお洗濯も完了。
お時間となりましたので、夕ごはんの支度をば。


f:id:yomechang:20211212181355j:plain

金曜日登場予定であった鶏肉とレンコン・ほうれん草のグラタンがメインで。


f:id:yomechang:20211212192720j:plain

焼けました。



f:id:yomechang:20211212181537j:plain

スーパーで発見した沖縄産ジャンボいんげん


f:id:yomechang:20211212181627j:plain

是非ジャンボのまま食したいじゃない??


f:id:yomechang:20211212183550j:plain

そのままいただきますw



f:id:yomechang:20211212192743j:plain

後はウインナー炒めで終わり。




ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20211212192819j:plain

いただきまーす。



f:id:yomechang:20211212192839j:plain

ジャンボいんげん
美味しいけど食べ辛い…w




いゆさん、ブックマークコメントありがとうございます。
そうそう、みんな本音は面倒臭いの!w