嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

書いている側から

春雨サラダさん、ブックマークコメントありがとうございます。
餃子バーグ美味しかったですよ〜🎵
本物の餃子を作るより全然お手軽簡単、
オススメです🎵
そして今夜も余りの餃子バーグをメインで出しちゃいますw




さて、夕ごはんの支度を。


f:id:yomechang:20210625181348j:plain

メインを盛り付けて、


f:id:yomechang:20210625181408j:plain

昨日の夫とは腹減りの度合いが違う。
もうペコペコな雰囲気にて、
ウインナー炒めも出しましょうw


f:id:yomechang:20210625184933j:plain

サラダも盛り付けて。



ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20210625185002j:plain

いただきまーす。





f:id:yomechang:20210625192332j:plain

今夜のカープは1点先行。

だけども気が付けばいつも切羽詰まった雰囲気になるのは何故??

な〜んて書いている側から同点にされとるやないか〜ぃ!(呆)。

な〜んて書いている側から逆転されとるやないか〜ぃ!(諦)。