嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

年末掃除の相棒を購入

AM6時40分・嫁起床。
そこそこ良眠(良)。 


AM8時20分・夫起床。
夫「いや〜スゲ〜寝たわ〜」
沢山眠れるのは若い証拠ねっ!(良)。



洗濯機回しつつ、夫朝パンの支度からスタート。


f:id:yomechang:20211212104354j:plain

金曜日夫がお土産に買って来てくれたアンティークの『あん食パン』。
フーッ美味しそう🎵
召し上がって〜(嫁はお昼にいただきます)。



f:id:yomechang:20211212104642j:plain

お洗濯外干し完了。

曇り時々晴れ@小田原。


嫁、今日から少しづつ隙間時間で年末のお掃除を始める所存でございます。

洗剤まみれにしておいたお風呂掃除を済ませ、


f:id:yomechang:20211212104937j:plain

母宅へあん食パンのお裾分けに出たついでに、


f:id:yomechang:20211212105020j:plain

100均にてバケツを購入し帰宅。


f:id:yomechang:20211212105046j:plain

で、床拭き掃除へと。


ホントならばレンジフードもやっちまお〜かな?と目論んでおりましたが、
テニス夫の早お昼ごはんの支度等々キッチンが空かないので本日は断念。