嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

爆速

お時間となりました。
夕ごはんの支度を。


本日は作り置き+切っただけ+焼いただけの献立に。


f:id:yomechang:20210915191253j:plain

厚揚げを焼き、


f:id:yomechang:20210915191310j:plain

お刺身を切って(夫はそのままをご所望。嫁は簡易サラダで)、


f:id:yomechang:20210915191405j:plain

作り置きの角煮を温め直して盛り付けたら終わり。



ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20210915191449j:plain

いただきまーす。

言い訳みたいになっちゃうけれど、
こんな感じでササッと用意した物の方が、
夫の食の進みが爆速な気が…??w






kami3sakiさん、いゆさん、ブックマークコメントありがとうございます。

kami3sakiさん。
遥か彼方大昔の話で全然大した事は無いんですよ、お恥ずかしい限りw

いゆさん。
そうなんです、めちゃくちゃ便利。
トレーごとレンチン出来て、
そのままいただけると言う優れ物です🎵
ズボラな嫁にはピッタンコw