嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

秒ですっからかん

カラートリートメントを済ませてリビングに戻ってみると、


f:id:yomechang:20211211172619j:plain

夫がBS NHKジャミロクワイのLIVEを視聴しておりました。

どうやら2017年のツアー映像の様で、
実はこのツアーのチケットを夫婦は購入しておりまして。

が、JKったら腰痛を理由に日本公演をキャンセルしやがって払い戻しよ(涙)。

もうきっとこの先ジャミロクワイのLIVEを生で観られるチャンスは無いんだろうなぁ〜。
あーあ凹 



さて、お時間となりました。
夕ごはんの支度を。


f:id:yomechang:20211211173209j:plain

本日はコチラで、


f:id:yomechang:20211211173228j:plain

お鍋に。
お出汁はKALDIで購入しましたよ。
あ、グラタンは明日〜w


f:id:yomechang:20211211173308j:plain

グツグツ煮えたら完成。
こりゃ〜相当辛そうだ〜。


ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20211211191028j:plain

いただきまーす。

もしかしたら夫が今年1番ハマってくれたお鍋かも?


f:id:yomechang:20211211191821j:plain

ね、秒ですっからかんだもんw