嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

Wi-Fi不安定問題発生

夫お仕事終わり。お疲れ様でした。


実は住んでいる物件の事情により(大家さん都合と言った方が正しいかな?)、
急遽プロバイダーを変更しなくてはならなくなりまして。

それに伴いルーターも新調した訳ですが(昨日のAmazonねw)、

ルーターのせいなのか?
プロバイダーのせいなのか?
はたまた夫のお仕事用PCのせいなのか?

1日中Wi-Fiが不安定でして凹

これを解決するべく、
夫はお仕事終了後も奮闘して下さいました。
ありがたや〜。
とは言えまだ根本的解決には至っていないそうな。う〜ん、難しいのね(嫁にはサッパリわからんw)。



f:id:yomechang:20201210195947j:plain

お鍋を温め直し、


f:id:yomechang:20201210200022j:plain

和え物も盛り付けて、

ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20201210202214j:plain

いただきまーす。


f:id:yomechang:20201210200202j:plain

柚子胡椒をつけて食べますよ。




f:id:yomechang:20201210200229j:plain

デザートはもちっコリヨーグルト🎵