嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

新メニューも試してみるもんだ🎵

夫、小田原到着LINE入りましたので、
夕ごはんの最終準備を。

夫、本日は1日中激務。
お仕事に追われまくりで弁当もろくすっぽ食べられず、
めちゃくちゃ腹減りモードなんだってさ!




ならば嫁も急いで夕ごはんの最終準備を。



f:id:yomechang:20201211191932j:plain

千枚漬け風味のヤツもそれなりに漬かりましたw


f:id:yomechang:20201211192021j:plain

昆布締めしておいた鰤のお刺身の間に千枚漬け風味を挟み込み、


f:id:yomechang:20201211192126j:plain

オリーブオイル・塩胡椒で完成!



そこに夫ご帰宅。お疲れ様でした。



ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20201211200242j:plain

いただきまーす。



f:id:yomechang:20201211200249j:plain

今夜の味変お鍋はこの様にみつばを散らして食べてね。



鰤のカルパッチョ的なヤツ。
試してみるもんだね、大好評!

お鍋のお出汁も今日の味付け直しバージョンの方が好みだそうですよ。
う〜ん,複雑ww