嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2022-02-12から1日間の記事一覧

どないやね〜ん!な広告

さて、夕ごはんの支度を。 本日は夫がめちゃくちゃリクエストして来た、 回鍋肉(少な目)と、 明太子のせだし巻き卵と、 メカブ、 昨夜の余りチキンで終わり〜。 ではでは、夕ごはん。 いただきまーす。 前記事に貼り付いていた広告。 どないやね〜んwww

パソコンと手芸

本日の夫お昼ごはんは、 夫「ホットサンドだと量が多いょ?」…とのクレーム?にて、本日はチキンフィレオープンサンドとクラムチャウダーのセット。 召し上がって〜。 で、先程の100均行脚?にてやっと購入出来たのは、 コチラでした〜。 うーん…納得度80%…

台湾カステラ購入ならず…

AM9時半・夫婦でお散歩兼お買い物へ。 真っ白な富士山を愛でつつ橋を渡り、DAISO(昨日に引き続きの100均行脚w)→ヤマダ電機を回り、古本屋さんを目指す途中で、 こんな魅力的看板を発見! カステラ大好き夫は、夫「ハーフでいいよね?!」 即決で暖簾の中…

今日は泣かなかった

AM6時半・嫁起床。 ふぁ〜良く寝たぁ〜。AM7時半・夫起床。 お天気チェックからスタート。 晴れたっ。 でも、むいさー。 夫朝ごはん。 おにぎりセット召し上がって〜。 ごちそうさまの後は、 夫、昨日購入した漫画・熟読Timeへ。また泣いちゃうのかしら?…