嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ガンダムR作戦

夫、午後からテニスなのですが…


f:id:yomechang:20211107094726j:plain

このイベントを小田原駅地下街・ハルネで開催していると知りまして。

知ってしまった限りはガンダム好きの血が騒ぎ出す夫。

テニス前にサクッと覗きに行くとの事なので、

f:id:yomechang:20211107112500j:plain

AM10時半・出発。
嫁も同行してみましたよ。



移動中の話題は引き続き『最後の晩餐』について(シツコイw)

嫁「ねー、死ぬ前何が食べたい?」

夫「だから〜死ぬ前なんて点滴やろーが。万が一何か食べた所で誤飲するてw」

嫁「んじゃ、最後の晩餐は点滴か胃瘻なw 大体そんなロマンの無い事ばっかりデートで言ってると、女の子にフラれちゃうよ!」

夫「それは相手見て答えるから大丈夫w 死ぬ寸前のロマンて一体何よ?w 死ぬ寸前くらい静かに過ごしたいて。今迄の事を色々思い出したりしながら」

嫁「嫌だ!そんなしみったれた事、死ぬ寸前に考えたくないね、嫁は」

夫「え〜お前死ぬ寸前やぞー。達観して静かに色々思い出すもんやろー」

嫁「絶対無理。嫁ならトップスの生チョコケーキ1本食いか、チョコバナナ生クリームのクレープ食べて〝ごちそうさまでした〜🎵ポックリ〟にする!」

夫「死ぬ寸前にそんなん食べたら喉詰まらせて死因が変わってまうわw〝ごちそうさまでした〜🎵ポックリ〟て…ww」

嫁「サーティワンのロッキーロード(チョコアイスにマシュマロとナッツ)と、ポテトデラックス(厚切りポテチ)を交互に食べるでもいいかも知れないね🎵」

夫「アホやw お前はお気楽で羨ましいよ〜w」



…と、不毛なやり取りをしつつも到着。



f:id:yomechang:20211107120236j:plain

AM11時・開場直後でもう並んで〜る。


f:id:yomechang:20211107120330j:plain

f:id:yomechang:20211107120335j:plain

暫し並んで、


f:id:yomechang:20211107120357j:plain

やったー!
無事ゲット出来たーっ!!




大急ぎで撤退。
AM11時35分・帰宅。
即、夫お昼ごはん。

f:id:yomechang:20211107120921j:plain


出掛ける前に準備しておいた焼きそばパン。
焼きそばパンが微妙だった時の保険で昆布おにぎりも添えてw
召し上がれ〜。

あれ?あれあれ?
意外と焼きそばパン好評🎵

勢いに乗って、夫、焼きそばパンも昆布おにぎりも完食w