嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

鉄ちゃん

月曜日。

可燃ゴミ出しからスタート。

1週間の始まりにて、
いざ出発。

f:id:yomechang:20211025110845j:plain

凄く幻想的な空でしたよ。


土曜日、カミイチの帰りに寄った鉄道展示会。
実は勤務先の職員さんからのお誘いでして(よく記事に登場する60代男性)。

当日はお忙しくしていらっしゃいましたが、
少しだけですが夫婦でご挨拶も出来ました。

今朝出勤してすぐ、

職「土曜日はありがとうございました。無事昨日最終日を迎える事が出来ました」

と、お声掛け下さいました。

嫁「会場でお会い出来て良かったです。主人も展示会に興味があったようで一緒にお伺いさせていただきました」

職「いや〜来ていただいて嬉しかったなぁ〜🎵
ご主人も私と同じく『てつちゃん』と言う感じなのかなぁ〜」

嫁「あははは、う〜んどうでしょ?w」


て…ん?

「鉄ちゃん」は「てっちゃん」では無くて、

ガチの人は「てつちゃん」と発音するの?!



そんなこんなでお仕事完了。


f:id:yomechang:20211025122210j:plain

雨がポツポツの中、
無事帰宅。


洗濯機回しつつ、夫お昼ごはんの支度から〜。





kami3sakiさん、ブックマークコメントありがとうございます。

kami3sakiさんのお宅は大人の落ち着いた仲良しご夫婦なのですね🎵
うふっ、ステキw