嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

まったりし過ぎ

本日の夫お昼ごはんは、


f:id:yomechang:20211019141013j:plain

かろうじてオニギリ1つ分だけ残っていたごはんで明太子オニギリと、
それだけだと全然足りまいと冷凍パスタも。

召し上がれ〜。




嫁はお昼のお薬からまったりと。

もう湿疹は殆どわからないくらいに引いて来ました(良)。
しかしあのポチポチの出方は、
一体何だったのやら?


最近微妙過ぎて目が離せないナントカ紀左ヱ門通?(格闘家?)とか言う人のブログをチェックしたり(だいぶあいのり桃ブームは去りつつあるw)、


f:id:yomechang:20211019173213j:plain

森を徘徊したり。
あっ!クマちゃんが夫Tシャツ着てる!!w


そんなこんなで、


f:id:yomechang:20211019173346j:plain

日が暮れて。
そろそろ夕ごはんの支度しよ〜。