嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

逆に興味が湧く

金曜日。


f:id:yomechang:20211015153143j:plain

いざ、出発。



職場に到着しお仕事スタート。



お仕事とお仕事の合間(待機時間)、
本日のお供は、


f:id:yomechang:20211015153147j:plain

デッくん(+噂の彼女)主演映画化でお馴染みの『寝ても覚めても』を。

読み始めてまだ80ページ、
既にこの段階で東出くんと彼女は何故主人公にキャスティングされたのだろう?との疑問。
ビックリするくらいどちらのイメージにもマッチしないんですけどー。

てかこの原作、
文章が薄ら寒いと言うかスベっている印象(文学賞受賞作品らしいが…)。
嫁はあまり好みで無い。
勿体無いから最後まで読むけどね。

ま、映画も騒動も全ては過ぎた事w

しかしながらこの設定の主人公をどの程度演技力でカバー出来ているのか、
逆に映画を観てみたくなっちゃったよ。


なーんてしている間に1週間の勤務完了。


f:id:yomechang:20211015163705j:plain

銀行に寄って、


f:id:yomechang:20211015163724j:plain

無事帰宅。



さて、夕ごはんの支度をー。




リズムボーイさん、ブックマークコメントありがとうございます。

マルタイちゃんぽん、
どんぶりタイプの物しか見た事無かったので、カップタイプを見付けて即買いしましたw
お味は変わらず美味しかったとの事です。