嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

はて、どうした物か?

はい、夕ごはんの支度を。


出勤前の事。

嫁「夕ごはん、何か食べたい物ある?」

訪ねてみた所、

夫「お好み焼きとか?たこ焼きとか?」

炊飯器セットした後だっちゅーの凹



はて、どうした物か?


f:id:yomechang:20211015180608j:plain

とりあえずリクエストにお応えして、


f:id:yomechang:20211015190615j:plain

お好み焼きは焼きましたよ。


で、熟考の末…


f:id:yomechang:20211015190725j:plain

お好み焼き定食となりましたww

夕ごはん、召し上がって〜。





先程の記事で触れた『寝ても覚めても』。

気になって調べてみた所、
何と!作家さんは最初から東出くんをイメージして書かれた作品なんだとか!(驚愕)

ひぇ〜デッくんミスマッチとか言っちゃってごめんだおww