嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

顎が疲れるメニュー

f:id:yomechang:20220311171753j:plain

厚揚げって切って焼くと、
小さいトーストみたいで可愛いわね🎵


…と言う事で夕ごはんの支度を。



f:id:yomechang:20220311195409j:plain

厚揚げ入りニラ玉。


f:id:yomechang:20220311195432j:plain

嫁がどうしても食べたかったフランクフルト。


f:id:yomechang:20220311195522j:plain

昨日の夕ごはん用に揚げたアジフライをスライドして夫用に出しちゃおw



PM18時半・夫勤務完了。
1週間お仕事お疲れ様でした。



ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20220311195833j:plain

いただきまーす。


何だか全般的に噛み応えがあり顎が異様に疲れた〜w





松野文彦さん、goukakuigakubuさん、ブックマークコメントありがとうございます。

小田原には外郎薬と言う有名な漢方薬があって(その名も外郎薬局さん)、
その関係でこんな感じの薬局が多くあったのかなぁ〜とか勝手に想像しておりますw