嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

素が良い仕事してくれた

お時間となりました。
夕ごはんの支度を。


f:id:yomechang:20210927181346j:plain

本日も市販の素を使ってお手軽に。


f:id:yomechang:20210927185854j:plain

鶏のブラウンソース完成〜。
ホントはごはんじゃ無くてパンに合わせるのかな?


f:id:yomechang:20210927185958j:plain

後は牛丼屋的、
カット野菜を盛り付けただけサラダー。
以上。



ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20210927190056j:plain

いただきまーす。

きのこ(しめじ・エリンギ)が効いていて優しい秋のお味。美味し〜🎵

素が全部やってくれたんだけどねw





いゆさん、リズムボーイさん、ブックマークコメントありがとうございます。

いゆさん。
無事お仕事に復帰出来ました🎵
公休日除いてこれからは、
お正月休みまでノンストップ早起き勤務な日々が続きますw

リズムボーイさん。
マギー四郎さんほどこんなネタやっていたな〜と言う記憶は無いのですが(幼い頃過ぎて)、
ゼンジー北京さんの存在はバッチリ覚えておりますよw