嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

夫の子供の日

AM7時・嫁起床。
AM8時少し前・夫起床。


洗濯機回しつつ夫朝パンの支度から。


レタスたっぷりハムサンド・バナナヨーグルト。
はい、夫召し上がって〜。



お洗濯外干し完了。

今日も良い天気。
暑くなりそ。


その後夫婦で近所の農協までお野菜を見にお出掛けしましたが…


ま、祝日はお休みよな…テヘペロw


嫁「子供の日だから皆んな孫と過ごすのだろうな」

夫「子供の日だから俺にも何かして〜w(子供気分)」

嫁「いやいや、夫の子供の日はこの前柏餅を一気に1パック完食した瞬間に終わったのだよっw」

夫「確かに…ww」


夫はその足で新幹線定期を購入するべく小田原駅まで行かれ、
嫁は自宅へ直帰。




そうそう、我が家のニューフェイス


こうして並べてみるとさ、


ダウンタウンに見えなくも無いww